明日は本番!陸上記録会 壮行会で全校が一つに!
投稿: 主担当1 (06/23)
明日に迫った一関地方小学校陸上記録会に向けて、選手の壮行会を行いました。
これまでの放課後、熱中症に気をつけながら、毎日練習に励んできた選手たち。今日の壮行会で見せたユニフォーム姿は、どこかたくましさを感じさせました。
そんな選手たちを応援しようと、下級生たちも大きな声で声援を送り、みんなの心が一つになる壮行会となりました。
明日はこれまでの努力の成果を発揮し、自己ベストを更新できるよう、全力を尽くしてほしいと思います。
保護者の皆様、これまでの準備や温かい励ましをありがとうございました。明日はぜひ、子どもたちへ会場から、お家から、職場からも大きなパワーを送ってください!